人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しも終わり・・・

やっと引っ越しが終わり、2週間がたちました。
まだまだ住み慣れない毎日ですが、少しずつ楽しみも増えればいいな!と思う日々です。


引っ越しも終わり・・・_b0374164_13211581.jpg

リビングにある階段脇の棚にはちょっとした小物が飾れる様になってて、お花とか飾りたいと思ってます!
まだ、そこまでたどり着かない状態です!😅

引っ越しも終わり・・・_b0374164_13201036.jpg

今は寒いのでこたつを置いてくつろいでます。
けっこう断捨離をしたのでまだお部屋全体が殺風景で落ち着かないですが、これから少しずつ揃えていければいいかな。
まだまだです。😊

引っ越しも終わり・・・_b0374164_13522219.jpg

キッチンからみたリビングです。
階段の上から入ってくる日ざしが気にいってます。1階は残念ながらここからの日ざししかあまり入ってこないのでとても貴重なのです!
2階は、明るいんだけどな~😊


by LiLiKao | 2018-01-13 13:16