人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ。

恥ずかしい事だけど、まだこたつを出してました😅
流石にこたつはまずいでしょ~😰
と思い、惜しみつつも片付けました😅・・・


こたつ。_b0374164_17423819.jpg

こたつがあると、ついダラダラしてしまって家事が進まないのが冬時期の悩み。。。😣


写真はこたつをしまった翌朝、新学期早々のんきにスマホをいじっている娘。お姉ちゃんより通学時間がぐっと短くなったのをきっかけに
8:00ギリギリまでのんびりしてる。。。💧😒
なんか朝からミルクteaとか飲んでて、ちょっと笑えた😊




こたつ。_b0374164_18070632.jpg

そんな娘と夜、近所のハンバーグステーキ屋に食事をしに行きました。
こたつ。_b0374164_18100865.jpg

クラスの出来事とか部活の悩みとか話してくれて、笑えたし&知らなかった事もあったりで、楽しかった~😊

色々な事があって、私からみると羨ましいわっ❤
少しわけてもらいたい!


by LiLiKao | 2018-04-11 17:36